電車男

映画の「電車男」見てきました。
思ってたより素敵だった。
上手くまとまってた。
ちょと泣けた。
映画館なので我慢してみた。
危なかった。
くさいシーンもあったけど。
山田君男前だった。


喜怒哀楽が上手く表現されてたなぁ。
最後スタッフロール始まっても最後終わるまで誰一人立たなかったよ。
日本の映画は帰らないのかな?
洋画だとみんなさくっと帰って行くのに。


まぁ泣いてる人多かったから立ちにくい雰囲気があったりなんかしたのかもしれない。
素直に良い映画だったから誰も立たなかったってのも有りえる。
ただ、スタッフロール終わった後にちらっとまだ映像があるんだけど。
それ皆知ってたからなのかな?


俺はもともとどんな映画でも最後まで立たない派です。
余程しらけたら帰っちゃうかもだけど。


とりあえず2chな顔文字とか受け付けない人じゃなければ
素直にオススメです。
電車男 A True Love Story