スロット日記 其の六

本日も行ってまいりました。
土日は行ってません。
映画とお買い物に出かけてたので。


本日は日記書き始めてから始めてのお店へ行ってきました。
ここも7.6枚交換なんだけどね…。
お客さんがどっちゃりいたりしないのでのんびり打ちたい時に行く店です。
新台の入荷が早いので新台打ちたい時もこの店です。
店員さんは仕事中に煙草吸いまくりです。


スロット辞めてたのにまたはまってしまう原因になった店です。
歯医者の後に何もする事が無く何の気なしに入って14500枚強出して
190000円ゲットしてからスロット中毒ですよ。
因みに台は信長の野望
フリーズ演出の後にメダル止まらなくなっちゅあいました。
正直しんどかったです。


んではそろそろ本日の話に。


いつもながら20:30入店。
因みにこのお店22:30閉店。


お約束鬼浜に直行。
5台あるんだけど、2台人座っててBIG10越えで出してはる。
残りの3台は BIG1REG1の128ヤメ と BIG4REG1の420ヤメ と BIG5REG4の188ヤメ
イカの確率は…全部BIG4の以外1/300越え…。き、きっと取りこぼしさ…。ふ…ふふふ…。
ふふふ…ふらふら〜。 通り過ぎる。


他の台見てみる。
見てみた所でよくわからん。


結局鬼浜に。
BIG4REG1の台が俺を呼んでいる。
イカは1/265。
駄目ジャン。


でも420って普通モードで放出確率高い。
ハマリモードだとしてもちょっと回せば放出確率高い回転数に…ぐへへ。
これにするか…。


1000円〜うむ、なにやらハイ状態な感じ?
2000円〜うむ、ハイ状態終わった?
3000円〜カッ飛びゾーンきたよ?
510回転あたりでBIGボーナスゲット。
うほっ。今日はついてるなぁ
3000円できちゃったよ(´▽`)ヾ
連荘に期待♪


スルスルーっとな。
OKブラザー。いつもの事さっ。


300回転ちょいでメダル無くなる。
OKブラザー。追加投資さっ。


4000円…5000円…6000円…7000円…はあはあ
OKブラザー。ちょっと落ち着け。


8000円…9000円…。
お、おk…も、もう駄目かもだ兄貴…。
パリーン。


むほっ。鬼メーター割れたっ。
一気に3つも火付いたっ。
複合役取りこぼしてたか!?
カッ飛びゾーンへズギューーーーーーン。


追加投資6000円でまたまたBIGゲット。
やったよブラザー…。耐えたよ…。


BIG中に鬼神降臨。「コウヘイ!タイマンだこらぁぁ」
連荘確定Σ(ΦωΦ;)!?
ほくほく顔でBIG消化後更にBIGで今日もツッパリHighSchoolろけんろー。
このまま連荘続くといいなぁ(´▽`)ヾ


スルスルーっとな。
OKブラジャー。いつもの事さっ。


そしてさくさくーっとメダルが無くなっていくと。
300越えて〜350越えて〜400越えて〜。
ヤヴァス。
即効連荘でBIG2回で1000枚近くゲットしてるのにもうメダル無くなる…。
誰か助けてぇぇええぇぇっぇぇっぇ。
もう追加投資できますぇん!


450ちょいんとこで鬼メーターが4つに。
も、もう一個ください。お願いします。
21%でもいいので希望をください orz〜
※鬼メーター爆発でのボーナス放出期待度は21%くらいらしい


複合役こーーーーーーーーーい。
こーーーーーーーーーい。
とか思ってたら。
なんか、ヘルメットが揃って鬼メーター着火。
まーぢか?ヘルメット?1.33%?
このイカス引き。
しかも割れた後の表示はCHANCE!!
カッ飛びゾーンじゃない!?
こいつぁぁああぁぁ期待できる!?


ドカーンとBIGゲット。お時間22:20。
本日二回目の鬼メーター解除。
今日は鬼メーターに助けられまくりです…。
鬼メーターありがとうありがとうありがとう。
でも時間無いですよ?


これまたBIG中に雷から顔完成で連荘の期待がっ
時間がないっ。ぶんまわしです。
BIG終了後「仁義なき争い」に。
喧嘩勝負で即効BIG。
やたーっ。本日2回目のツッパリろけんろー。
最後の最後で2連荘。
よかったよかった…「コウヘイ!タイマンだこらぁ!」
おう?
タイマンですヵ?また連荘ですか?
ってところで蛍の光がっっっ!!!?
ヤヴァス!!!!!!
高速回転っ!!うおおおおおおおおおおおおおおお!!!
22:30…どう考えても間にあわん…。
さよなら連荘…;;
BIG終了で店内は電気も消され始めてます。
メダルを箱に移しつつとりあえずベットボタンぽちっとな。
「仁義なき争い」
そして恐る恐る店員の方を見て哀愁ビームをはなちつつ台を指差してみる。


きゃああぁ!?
店員からイケイケゴーゴーサインがっ!?
BIGこおおおおおおおおおおおおおおおおおい。
天下無敵っ!!
本日3度目のつっぱりはいすくーるろけんろー。
いやー…。いい店員さんだ…。感無量です。
どこかのお店とは大違い。


店員さんありがとおおおおおおおおおおおお。
高速でレバーとボタンを連打っ連打っ連打っ!!


ズシャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
はい?w
メダルこぼしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人生二度目ですwwwwww
ちゃんと箱もっとけとwww焦りすぎwwwwwww
店員さんが苦い顔をしながらメダルを拾ってくれてます。
も、申し訳ない…ほんと申し別けない…。
最後閉店してるのにやらせてもらってこのざまです…あひゃ。


店員さんには申し訳ないことしたけど
最後の最後で箱は1箱半くらいメダルで埋もれました。えへえへ。


じゃらじゃら1850枚。換金24300円。
BIG6回 REG0回 全部BIGだったわぁぁぁぁぁ♪


そして残りの景品でリオでぃカーニバルなライターゲット。
上にのっけてる写真のです。
しばらくスロットんときの煙草はこれでいきます。げへへ。


本日の収支
+15300円
累計
▲2000円

5戦 2勝 3敗


優しい店員さんのおかげであと2000円でプラスにっ!?
わーいわーい。