スロット日記 其の七

ちょっと今日は時間が早すぎた。
あんまし早いと台が空いて無くて
ふらふらと適当に座ってまう。


本日3500回転のボーナス41回の北斗を4000円。
チェリー2回だけ。スイカ無し。

 
本日4400回転で現在630回転あたりの海物語を5000円
790回転あたりですてちった。


んで、BIG9回 REG8回 441回転の鬼浜を…
ずずずいーっと天井付近(1181)まで。21000円。
そして連荘無し… orz〜


どうせ天井行くなら海物語天井まで回しゃよかった。
後悔先に立たず。
っていうかほんとは海物語630から打ち始めた時点で
天井までやったろかいと思ってたんだけど
鬼浜が打ちたくてのぉ…。
アホですな。
それなら最初から北斗も海物語も打つなと。


海物語どいてから兄ちゃん座ってやってたんだけど
2箱くらい出して帰らはりました。
なーにやってんだか。
鬼浜固執しすぎた…。


そして鬼浜天井までずずいっと行って
何事も無く128越えて辞めてきたので
特に書くことも無く(´▽`)ヾ


本日 BIG1回 REG0回
321枚で4200円 ぐへぇ。


本日の収支
▲29800円
累計
▲31800円


タハァー。
まぁ またいつかはこうなると思ってたんだけど。
案外早やかったよ…。


ま、いつもこんな時間から行ってて順調に勝てるわけも無く。
前の日台調べて朝からとかちゃんとしろと。
ただ、朝からとかだと時間があるだけに負けた時がでかすぎるのよね。


今度こそしばらくお預けです。
結構お買い物したりしたのでもうお金がないわよ。
しばらく大人しくしておきます。


AIRのVol.4が届いたので
負けた事は忘れて癒されてきます。