2004-01-01から1年間の記事一覧

あなたのセンスは 27点 です。

こーだりん君のセンスははダサい子です。 普段はそれほど目立った服を着ていないので、 それほど気にはなりませんが、 デートの日など張りきっておしゃれをした日は、 特にダサさが極まります。 あなたはちょっとポッチャリしていませんか? でも、気にする…

センス…?

ふむ… 朝から凹んだ。

クリスマスまでに彼女を。

えー、クリスマスまでに彼女を見つけよう。 みたいな? 最近こういうの流行? じゃあ、わたくしもあやかりまして って… 4日しかない!? 所謂手遅れってやつですか? しかもあれです。 24日ナニを考えたのか無駄に有休とりましたvv ブイブイ♪ …ってか? だっ…

げぃむ

仕事とドラキュエが忙しくて…

あああ!

いつの間にか12月なってた!

雲のむこう、約束の場所

もうすぐ公開ですね〜。これヤフーのサイト。 http://event.yahoo.co.jp/kumonomukou/公式死んでます。 http://www.kumonomukou.com

相 性(仕事編)

上司○ペガサス 上司にも批判をずけずけ言う黒ひょうには何を言っても根に持たないペガ サスが上司だとありがたい。×らいおん 形式的なことにこだわりすぎるライオンには不満がたまりつい口答え。部下○トラ 立場にこだわる黒ひょうは、きちんと目上をたてるト…

相 性(恋愛編)

恋人としての相性○ライオン キチッとしているライオンとは安心してつきあえます。×ぞう 見た目も行動も地味なぞうとの恋愛では物足らない。結婚相手としての相性○ひょう 性格、価値観が同じ黒ひょう同士は対等なディンクスに向き×ペガサス きままで、贅沢好…

恋   愛

ドラマチックな恋があなたには似合います。恋に落ちると周りのことが目に入らなくなります。勉強や仕事そっちのけでひたすら相手の事を考えます。やや人見知りするため、出会いのインパクトは強くないですが、交際し出す と、感性豊かな趣味の広さと話題の豊…

対 人 関 係

人柄もよく、かなりの人情家で、あなたの周りには、そんなあなたのファンも多 いことでしょう。

あ な た の 本 質

あなたは、現在自分自身の能力に見合ったポジションにいないことに不満を持っ ているはずです。それは、肝心なところで、思い切った決断が出来ないため、せっかくの才能が、 必要なときに発揮できないからなのです。頭が良いだけでは実社会での活躍は難しい…

あ な た は ど ん な 男 性

あなたは何をやってもそつなくこなすオールラウンドプレーヤーです。それも地道なコツコツ型ではなく、持ち前のセンスの良さで、人が3日かか ることを1日でやってしまえるような才能の持ち主です。ただあなたのことを繊細でシャイな人だと思っている人は多…

あなたはロマンチストの黒ひょうでです。

でです? でででです? 黒ひょうでです?

ターゲット層

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6984ふむ…19歳〜30歳…4歳〜9歳…

生きてます

ちょっと忙しいので小休止中...

3DMark05を巡る闘い

http://slashdot.jp/articles/04/10/03/0825221.shtml?topic=36 3DMark05は、最低推奨動作環境として、ビデオメモリ128MB以上を搭載したPixel Shader 2.0以降対応のビデオカード、SSEに対応した2GHz以上のCPU、512MB以上のメインメモリを要求するハイエンド…

衣替えですよー

夜は寒いくらいになってきましたの〜。 ぶるる。

お誕生日占い

2月18日 決断力があり、秩序立った考え方ができ、経営者としての優れた迫ヘに恵まれたあなたは、多くのことを達成し、多くの苦境を乗り切るでしょう。また、あなたは慎重で倹約家で腕利きのプランナーでもあります。友人や知り合いの間であなたは人気者です…

お誕生日公開

何が正しくて何が間違いかって 解らないときはどうしたらいいんですか?

公開目前あのホラー映画にやっぱり怪奇現象が…!

http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20040927-00000010-sks-ent !? ま、そんなわけないですな。 広告効果狙ってるんでしょな。 と、こんな事を言ってるよりも素直に楽しまないと損ねw ★貞子と俊雄も無言の“舞台あいさつ” ってこえーw

開くたびに...

このページ開くたびに あの顔が見えるのはちょっと怖いので… 軽く更新しておこう… よいしょ よいしょ よいしょ よいしょ よいしょ これでいいかな。

運命の人の顔はこれだ!

http://www.johnnys.co.jp/cgi/oasis/ganso/ 仕事がヒマなら…さんのところからネタ拝借。 うーん… 運命の人の顔は右上のです。 なんだかなぁ…。 意志が強く堅実に理想を追求していきます。派手さよりも誠実な温かみがある人です。自分の世界を守りこだわりも…

PStwo

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0409/21/news050.html めっちゃ小さい…

なーんかしんどい

だるだるです。 まぁ鉄拳ラッシュは吉宗の2-3連荘よりもしょぼい。 のわりに全然来ない。 鉄拳しょぼい。 カエルも液晶の時代です。 http://www1.yamasa.co.jp/king_of_king/index.html

骨占い

http://shiro-kuro.tv/judge/hone/ ヒナコさんがどうしてもと言うので… 言ってないか!? 骨盤こーーーーーーーーい! あなたは 恥骨(ちこつ) です。 【恥骨タイプの特徴】 言わずと知れた骨の王様。あなたはそんな恥骨です。 寡黙であるにもかかわらずカ…

鼻でマウス

http://hotwired.goo.ne.jp/news/news/technology/story/20040921302.html イカす。 もしこれがまともに使えるレベルになるなら ものすごーく効率よくなりそうな予感。

もう秋なんですよ

仕事が忙しくなると日記が手抜きになります。 日記が無駄に長い時は仕事中眠かったのかもしれません。

新貨幣

今更ですが。11月からお札が新しくなりますね。 http://www.sponichi.co.jp/society/kiji/2002/08/03/04.html 1000円札は野口英世だそうで。夏目漱石じゃなくなっちゃいました。 5000円札も新渡戸稲造さんじゃなくなっちゃいました。 まぁ、5000円札の人って…

福沢さん

休み明けは頭ぼけてます。 おはようございます。 今週もがんばりましょう。

すき焼き占い

じゃ、じゃあすき焼きで…w って俺、毎日パクる気かとw パクリ先は勿論 ヒナコ肉さんからですよー。 「肉」じゃなくって「しらたき」らしいけどねwww で、自分の結果はあなたは『ねぎ』です 『ねぎ』の重要度 55% 『ねぎ』の性格 自由奔放で、人間関係を…