2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風

夏もそろそろ終わりですかね… 友達に書いてもらった絵です。→ HPのTOPに使うからとか言って書いて貰ったのに HP作ってますぇん。≧(´▽`;)≦アハハハ ファイナルファンタジーXIで使ってるミスラってキャラです。 ネコですorz〜 ねんねこにゃ〜

I've

I've聞きながら仕事。 チョーーーーーーーーーーーー音波KOTOKOさん!? アヒュ!耳いてぇ〜。

花まる金曜日

このヒビキを知っている人はもう何歳になってるんだろうか… と言うか、花金の由来って花の金曜日? 大体「花の金曜日」ってなにさ! どこから沸いた!? 語源は「花まる金曜日」間違いない。 誰だ!花の金曜日なんて言ってるのは!! 花金は花まる金曜日の略…

AIR劇場版

ちょい前からですがテレビスポット映像ありますね http://air2004.com/pv.html クラナドもものすご〜くよかったんだけど やっぱりAIRのが思い入れがあるなぁ AIR最初やったときは、最初の3人で挫折しそうになったよ… 最後までやらなきゃあの良さはわかんない…

花金

最近お腹壊しすぎ…ぱた なにやら、外部から画像を参照できないようで。 ので、無理やり毎日の日記に画像をアップして使ってみる。 そして上の木が並んだ絵が出来上がり… うーん、なんか寂しいぞ(;゜ロ゜)

信長Online

じゃ、じゃあ信Onネタでも…はあはあ 最近仕様が変わってレベル上げやすくなったみたいですねっ しばらくやってなかったんだけど 久々にちょっとやってみようかと。 いつまで続くかわかんないけどね〜。 いつもは知り合いと遊んでばっかなんだけど 昨日は徒党…

「オタク」市場、規模は2600億円

http://www.asahi.com/business/update/0824/047.html 野村総合研究所は、アニメとコミック、ゲーム、アイドルの4分野を支える「オタク」人口が約280万人に達し、かれらが購入する年間の市場規模は約2600億円に達する、との推計をまとめた。■各分野…

覗き趣味の人に朗報…?ワーム

これちっとやばいね http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0408/24/news017.html もしマシンが感染しており、Webカメラを使っているなら、あなたがコンピュータの前でするすべての動作が観察され、コンピュータの前でしゃべったことすべてを録音さ…

徳川復興戦

(;゜ロ゜)さ、最近書くことが…な…い… しかしまぁ…誰が見てるわけでもなく… 寂しい日記…サイト… 何のために書くのか… な…なぜ… わからない… ポツーーン…

Zzz

休みボケ

ぼへぇ〜…

夏期休暇

明日から夏期休暇頂きます。 ららら〜♪

続・隠れオタク

☆☆☆隠れオタクさんに100の質問☆☆☆ 続き 71.13才を超えてからアニメ映画を観に行ったことはありますか?ある方はどんなものを観ましたか? ジブリは全部みてますよー。 72.オタク友達と遊びに行く時はどんなところへ行きますか? 聖地 73.カタギ友達と遊びに…

劇場版AIR

http://air2004.com/ 劇場版でるのね。 2005年初頭っていつくらいかなぁ 夏じゃなくって初頭なのかなぁ はげ楽しみ

お仕事が忙しいのよ?

仕事が忙しくてお気楽に日記を書いている場合ぢゃ 無くなってきた予感。

続・隠れオタク

☆☆☆隠れオタクさんに100の質問☆☆☆ 続き 61.その作品の二次創作を自らやったことはありますか? ないでーす。あははー 62.オタク関連ページはどれくらい「お気に入り」または「ブックマーク」されていますか? ブックマーク自体あんまししないでーす。あはは…

夏だ!海だ!

そんなこんなで海行ってきました。 と、色々書くことはあるんだけど 時間の問題でゆっくり書いてる暇ありません。 あははー

海水パンツ

どうしても見つからないよ! どこに行ったんだろ@@;

続・隠れオタク

一日に隙を見て書き込むにも限界があるので とりあえず一日25問ずつ答えますかね。何日かこのネタで引っ張ろう。 極楽ベイベさん(http://home.catv.ne.jp/rr/g-baby/)から御拝借。 ☆☆☆隠れオタクさんに100の質問☆☆☆ 続き 26.この人だけにはオタクってバレた…

対人戦

んー、とりあえず仕事仕事。 ところでアンテナって何? 「Error : Antenna not found」とか出てるんですが…? 自動で更新を知らせてくれるブックマークみたいなものなのかな。 ……なるほど便利そう。 で、どこで登録するん? 誰か教えてぇ〜。

隠れオタク

隠れオタクなる言葉があるらしい。 今日、知った…。 ちよつと100の質問とやらを時間を見つけて順番に 答えていってみようかと思ってみたり。 極楽ベイベさん(http://home.catv.ne.jp/rr/g-baby/)から御拝借。 ☆☆☆隠れオタクさんに100の質問☆☆☆ 1.HNとPNと二…

最近眠い

最近常に眠いです。 低気圧な季節のせいですか? ちらっと検索してみたけど はっきりと低気圧が人体に影響を与える ようなことを書いてるページが見つからない。 でも、実際不調を訴える人は多いらしい。

今日のスロット日記

スロットなんてもう行きませんよ? いや、行けませんよ? ≧(´▽`)≦アハハハ

トラックバック?

トラックバックって何? 調べてみたけれどもよくわからない… とりあえず適当にトラックバックしてみたりする で、トラックバックはどうなったんだろう… 何も起こらない…

初めての書き込み

とりあえず登録してみた。 日記でも書いてみるかのぉ〜