ロマンシングサガ ミンストレルソング

ロマンシングサガ ミンストレルソング 一回目クリアしました。 今さっき。 そして、クリアデータ通常のセーブデータに上書きしてしましましたた。 いやね、普通にクリア1ってなるだけでそのまま前の状態から出来ると思ったのよ。 さっくりとクリア前データ消…

携帯でドラクエ2

携帯でちまちまとドラクエ2。 いつまで経っても水の羽衣は完成せず…。 主人公のレベルは40に…これいつになったら完成するんだろ…。 ドン・モハメさぼってないか? まぁ渡すのも遅かったしそれのせいかな〜。 記録して再開繰り返しても駄目だしー。 実際にリ…

スロット日記 其の七

ちょっと今日は時間が早すぎた。 あんまし早いと台が空いて無くて ふらふらと適当に座ってまう。 本日3500回転のボーナス41回の北斗を4000円。 チェリー2回だけ。スイカ無し。 本日4400回転で現在630回転あたりの海物語を5000円 790回転あたりですてちった。…

世の中そんなに甘くないわけで。

えー、ほいでは一応本日も。

スロット日記 其の六

本日も行ってまいりました。 土日は行ってません。 映画とお買い物に出かけてたので。 本日は日記書き始めてから始めてのお店へ行ってきました。 ここも7.6枚交換なんだけどね…。 お客さんがどっちゃりいたりしないのでのんびり打ちたい時に行く店です。 新…

電車男

映画の「電車男」見てきました。 思ってたより素敵だった。 上手くまとまってた。 ちょと泣けた。 映画館なので我慢してみた。 危なかった。 くさいシーンもあったけど。 山田君男前だった。 喜怒哀楽が上手く表現されてたなぁ。 最後スタッフロール始まって…

リオライターゲット☆

最近毎日雨で参りますな。

スロット日記 其の五

ん?月末までやらないんじゃなかったのかって? そんな我慢ができたらスロット辞めてますよ!!!! えー、今日もいつもながら20時半入店です。 もうこの時間がやばすぎ。 そしてとりあえず吉宗の島を… いや、辞めておこう。 出るワケガナイ。 今まで結構ゾ…

ツッパリHigh School Rock’n Roll

もぐもぐもぐ。 弁当はやっぱりセブンイレブンか。 さて、今日も書きますかね。

クロマチィ?

映画公開に待った 人気マンガ「クロマティ高校」 クロマティさん「名前使うな」 だとさ。 クロマティよ、おまえは何を言っているんだ? って言うか竹之内豊はどうなんだ?w まぁ「之」と「野」が違うんだけど。 魁!!クロマティ高校THE★MOVIE

スロット日記 其の四

だから、行ってないっていってるだろ(゜Д゜)、、ぺっぺ ま、今月は何かとお金がいるので ここらへんでしばらく大人しくしておきます。 次回はまた月末に負けスロット日記更新しますかね。 ちゅかスロットやめとけと(´_ゝ`)

梅雨まっさかり

ん?なに? スロット? 行ってないですよ(゜Д゜)、、ぺっぺ 週間天気予報 明日から7月6日まで雨になってるし〜… ま、雨降らなくて困ってるところもあるみたいだし めでたしめでたしですかね。

ブログペット

ブログペット登録してみた('-'*) 成長を見守っていこうと思います○

スロット日記 其の三

近くに5.5枚交換のお店があるってんで ちょこっと行ってみました。 近場は7.6枚んとこしか今まで知らなかった…。 今日も鬼浜打ちたかったんですが 全台埋まっちゃってたので良い台が無いかふらふら。 って天下布武があるじゃーないですか。 天下布武好きなの…

黄門ちゃま

ほいでは今日も。 今日はさくっと。

スロット日記 其の二

そんなこんなで今日もスロット日記を。 ええ、今日も21時突入です。 とりあえず噂の鬼浜を。 どんな噂ですか。 今まで台の扱いにくさで避けてましたが その甘い噂に釣られて打ってみよう。 鬼浜はスイカの確率で設定が推測可能なようで。 更にデータを見れる…

ぶっこんでいくんで夜露死苦!!!

どもどもこんばんは。 今日は鬼浜爆走愚連隊打ってみました。 巷では甘い台らしいですよ。

スロット日記

えー、今日は21時20分頃に入店。 そんな時間にスロット行くな^^ んでー、吉宗の回転数を見て回ってみる。 いいのぜーんぜんない。 ま、あっても全然出ないんだけどー。 何事も無くゾーン抜けるんだけどー。 とりあえず海物語を見てみる。 設定2で機械割100…

スロット日記をつけてみるかい?

こんにちは。 スロット収支の代わりに日記を書いてみる。 ことにした。らしい。 っていうか書けって言われた。

Stark Raving

Stark Raving

オンライン・ゲームに宅配ピザ注文の機能

http://cnn.co.jp/business/CNN200503010007.html ニューヨーク――米ソニー・オンライン・エンターテインメントは、 オンラインゲーム「エバークエストII」(英語版)に 宅配ピザ注文の機能を組み込んだと発表した。 ゲーム中に「/pizza」とコマンドを入れ…

おたく:人格=空間=都市

グローバルメディア2005 http://www.syabi.com/topics/t_otaku.html う、うむ…

劇場版AIR

なんだか不評ですね〜。 あしたのジョーがどうとかこうとか。 映像がショボイとかどうとか。 まぁ、どっちにしても映画館に見に行くほどの オタクパウワーは持ち合わせていないので、DVDでも待ちますかねぇ。 それよりもTV版AIRのがよさそうね。 初回限定版…

久々に書いてみよう

どうもこんにちは。 18日に誕生日をむかえて また一つ数字が大きくなりました。 こーだりんです。

明けましておめでとうございます

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

あなたのセンスは 27点 です。

こーだりん君のセンスははダサい子です。 普段はそれほど目立った服を着ていないので、 それほど気にはなりませんが、 デートの日など張りきっておしゃれをした日は、 特にダサさが極まります。 あなたはちょっとポッチャリしていませんか? でも、気にする…

センス…?

ふむ… 朝から凹んだ。

クリスマスまでに彼女を。

えー、クリスマスまでに彼女を見つけよう。 みたいな? 最近こういうの流行? じゃあ、わたくしもあやかりまして って… 4日しかない!? 所謂手遅れってやつですか? しかもあれです。 24日ナニを考えたのか無駄に有休とりましたvv ブイブイ♪ …ってか? だっ…

げぃむ

仕事とドラキュエが忙しくて…

あああ!

いつの間にか12月なってた!