2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クロマチィ?

映画公開に待った 人気マンガ「クロマティ高校」 クロマティさん「名前使うな」 だとさ。 クロマティよ、おまえは何を言っているんだ? って言うか竹之内豊はどうなんだ?w まぁ「之」と「野」が違うんだけど。 魁!!クロマティ高校THE★MOVIE

スロット日記 其の四

だから、行ってないっていってるだろ(゜Д゜)、、ぺっぺ ま、今月は何かとお金がいるので ここらへんでしばらく大人しくしておきます。 次回はまた月末に負けスロット日記更新しますかね。 ちゅかスロットやめとけと(´_ゝ`)

梅雨まっさかり

ん?なに? スロット? 行ってないですよ(゜Д゜)、、ぺっぺ 週間天気予報 明日から7月6日まで雨になってるし〜… ま、雨降らなくて困ってるところもあるみたいだし めでたしめでたしですかね。

ブログペット

ブログペット登録してみた('-'*) 成長を見守っていこうと思います○

スロット日記 其の三

近くに5.5枚交換のお店があるってんで ちょこっと行ってみました。 近場は7.6枚んとこしか今まで知らなかった…。 今日も鬼浜打ちたかったんですが 全台埋まっちゃってたので良い台が無いかふらふら。 って天下布武があるじゃーないですか。 天下布武好きなの…

黄門ちゃま

ほいでは今日も。 今日はさくっと。

スロット日記 其の二

そんなこんなで今日もスロット日記を。 ええ、今日も21時突入です。 とりあえず噂の鬼浜を。 どんな噂ですか。 今まで台の扱いにくさで避けてましたが その甘い噂に釣られて打ってみよう。 鬼浜はスイカの確率で設定が推測可能なようで。 更にデータを見れる…

ぶっこんでいくんで夜露死苦!!!

どもどもこんばんは。 今日は鬼浜爆走愚連隊打ってみました。 巷では甘い台らしいですよ。

スロット日記

えー、今日は21時20分頃に入店。 そんな時間にスロット行くな^^ んでー、吉宗の回転数を見て回ってみる。 いいのぜーんぜんない。 ま、あっても全然出ないんだけどー。 何事も無くゾーン抜けるんだけどー。 とりあえず海物語を見てみる。 設定2で機械割100…

スロット日記をつけてみるかい?

こんにちは。 スロット収支の代わりに日記を書いてみる。 ことにした。らしい。 っていうか書けって言われた。