2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スロット日記 其の七

ちょっと今日は時間が早すぎた。 あんまし早いと台が空いて無くて ふらふらと適当に座ってまう。 本日3500回転のボーナス41回の北斗を4000円。 チェリー2回だけ。スイカ無し。 本日4400回転で現在630回転あたりの海物語を5000円 790回転あたりですてちった。…

世の中そんなに甘くないわけで。

えー、ほいでは一応本日も。

スロット日記 其の六

本日も行ってまいりました。 土日は行ってません。 映画とお買い物に出かけてたので。 本日は日記書き始めてから始めてのお店へ行ってきました。 ここも7.6枚交換なんだけどね…。 お客さんがどっちゃりいたりしないのでのんびり打ちたい時に行く店です。 新…

電車男

映画の「電車男」見てきました。 思ってたより素敵だった。 上手くまとまってた。 ちょと泣けた。 映画館なので我慢してみた。 危なかった。 くさいシーンもあったけど。 山田君男前だった。 喜怒哀楽が上手く表現されてたなぁ。 最後スタッフロール始まって…

リオライターゲット☆

最近毎日雨で参りますな。

スロット日記 其の五

ん?月末までやらないんじゃなかったのかって? そんな我慢ができたらスロット辞めてますよ!!!! えー、今日もいつもながら20時半入店です。 もうこの時間がやばすぎ。 そしてとりあえず吉宗の島を… いや、辞めておこう。 出るワケガナイ。 今まで結構ゾ…

ツッパリHigh School Rock’n Roll

もぐもぐもぐ。 弁当はやっぱりセブンイレブンか。 さて、今日も書きますかね。