2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雲のむこう、約束の場所

もうすぐ公開ですね〜。これヤフーのサイト。 http://event.yahoo.co.jp/kumonomukou/公式死んでます。 http://www.kumonomukou.com

相 性(仕事編)

上司○ペガサス 上司にも批判をずけずけ言う黒ひょうには何を言っても根に持たないペガ サスが上司だとありがたい。×らいおん 形式的なことにこだわりすぎるライオンには不満がたまりつい口答え。部下○トラ 立場にこだわる黒ひょうは、きちんと目上をたてるト…

相 性(恋愛編)

恋人としての相性○ライオン キチッとしているライオンとは安心してつきあえます。×ぞう 見た目も行動も地味なぞうとの恋愛では物足らない。結婚相手としての相性○ひょう 性格、価値観が同じ黒ひょう同士は対等なディンクスに向き×ペガサス きままで、贅沢好…

恋   愛

ドラマチックな恋があなたには似合います。恋に落ちると周りのことが目に入らなくなります。勉強や仕事そっちのけでひたすら相手の事を考えます。やや人見知りするため、出会いのインパクトは強くないですが、交際し出す と、感性豊かな趣味の広さと話題の豊…

対 人 関 係

人柄もよく、かなりの人情家で、あなたの周りには、そんなあなたのファンも多 いことでしょう。

あ な た の 本 質

あなたは、現在自分自身の能力に見合ったポジションにいないことに不満を持っ ているはずです。それは、肝心なところで、思い切った決断が出来ないため、せっかくの才能が、 必要なときに発揮できないからなのです。頭が良いだけでは実社会での活躍は難しい…

あ な た は ど ん な 男 性

あなたは何をやってもそつなくこなすオールラウンドプレーヤーです。それも地道なコツコツ型ではなく、持ち前のセンスの良さで、人が3日かか ることを1日でやってしまえるような才能の持ち主です。ただあなたのことを繊細でシャイな人だと思っている人は多…

あなたはロマンチストの黒ひょうでです。

でです? でででです? 黒ひょうでです?