スロット日記 其の二

そんなこんなで今日もスロット日記を。
ええ、今日も21時突入です。
とりあえず噂の鬼浜を。
どんな噂ですか。


今まで台の扱いにくさで避けてましたが
その甘い噂に釣られて打ってみよう。


鬼浜はスイカの確率で設定が推測可能なようで。
更にデータを見れるので誰かが打ってるのを確認しなくても
イカの出現率が解っちゃうっぽい。
因みに設定5,6が1/150でそれ以外が1/200以上らしい。


ということでスイカの確率を見ながら
台選びを始める。


ふむ…どれもスイカ200分の1余裕でこえてれられら?
どうしようかなぁと思ってると本日BIG10回の台が空きましたよ。
さっそくスイカの確率を…
むっ!?1/160!?ふぉ!?
期待しちゃっていいのかしら!?


現在の回転数は150ちょっと。
ボーナス終わってゾーン抜けたから止めた感じ?
デジタルの表示はアカやらオレンジやらあんましよくなさげ。
イカだけたまたま沢山でたのかね?


んー、とりあえず打とう。←これがいけない


1000円スーイスイ。メダルちゃりちゃり。
2000円スーイスイ。メダルちゃりちゃり。


んーーーーーーーー!?
かっ飛びゾーン入ったよ!
ま、かっとびゾーン入るのはよくある事でどうせ…














ボーーーーーーーーーーーナスキターーーーーー(;゜ロ゜)!?
2000円でボーナスゲット!?
きょ、今日こそは…いけちゃうかも!?















ってバーーーーーーーーーーーーーーーかよ!!!!
バーーーーーーーーーかよ!!!
バーーーー!!もういい。


はぁ…まぁ良しとしとこう…。
連荘に期待だ!!!


ちゃりちゃり。ちゃりちゃり。
するするするーっとな。


う、うむ…。
128抜けた…。


BAR単発^^
結局こんなもんです。


とりあえずスイカも適度にでてるのでもちっと続けてみよう。
すいすいすいーっとな。


両替ー。すいすいすいーっとな。






こ、こねぇ…。
今日もやられちゃうんですか!
もう回転数500とかでちゃってますよ!
いくら使ったかね!?


ふむ15000円なくなっとる。


ってところでボーナス後3度目のかっ飛びゾーン。
どうなんですかー?
今度こそくるんですかー?


ボーナスきたよ。BIGきたよ。やったよ。
今んとこ出費16000円でBIGゲット。


今度こそ連荘こいやっ!


すいすいすいーっと。
ふむ…。きませんか。どうしますか。やめますか?
今ならまだ換金すれば5000円くらいには…。


ちゃりちゃり。
200回転と…。今ならまだ4000円くらいには…。


少なくなってきたから無くなるまでやっちゃうか^^



350回転あたりでかっ飛びゾーンへ。
ボーナス。げっちょ。
やったよ増えたよ。
やめなくてよかったよ。


今度こそ120回転くらいでボーナス確定!
連荘キター(;゜ロ゜)
BIGキター(;゜ロ゜)


とりあえずメダル箱に移すか。ぐへへ。
どんどんこーい。



おや?BIG中になんか背景メラメラ燃えてますよ?
なんですかねこれは?始めてなのでこれまた全然わからん(´_ゝ`)
「タイマンで勝負だー!」とかいっちゃってますよ?


とりあえずBIGを消化。


レバー叩いてみる。
「仁義無き争い」に突入!
なにそれ!なんなの!?
しかもなんか見た事無いキャラでてるよ!?
翔とか書いてるよ!?もしかして確定!?
折角の演出なのでゆっくりみたいけど時間が無いので
さくさくーっと演出が飛んでいきます○


ボーナスきたわー♪音符キモス


んでもね…バーなの…。はぁ…。
派手な演出して期待させんなよ!!!!
チキショーーーーーーー!!
バーいらねー。
アホーアホー。


BAR終了後2ゲーム目にかっ飛びゾーン突入。
更に2ゲーム目で河川敷演出へ。


5ゲームでボーナスきた(;゜ロ゜)
もしかして連荘しまくりっ!?
これから連荘しまくるの!?


バーかよ!!!!!!
しかも22時45分かよ!
連荘しても時間ねーよ!!


バーをさくっと消化。
んで終了後また5ゲームくらいでかっ飛びゾーンへ。


ボーナスまたきたああああああああああ。
激しく連荘してるっ!
今日こそ勝てる!?でも時間ない!?


ってまたバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかよ!!
バーまぢでいらねー!バカヤロー。゜゜(´□`。)°゜


バー3連荘…orz〜
お時間は22時47分。
ちょこっと回してみる…。
30回転くらいで終了の放送が…。
さて…今日は素直に帰るか…。
まだまだきたのかなぁ…。
あと30分あったらうはうはだったのかなぁ…。
無いか…。


今日はちょこっとプラスかね…。


で、メダル1080枚…。少な…。
換金14200円…。


負けてんじゃん!!1800円負けてるううううううううう。
るるるー。


バーの馬鹿やろおおおおおおおおおおおおお。


16000円投資で
BIG3
BAR4回
1080枚


本日の収支
▲1800円
累計
▲17400円


昨日の分からカウントしていってみよう
2戦0勝2敗


因みに最終的なスイカの確率1/154になってました。
高設定だったんかねぇ…?