続・隠れオタク

一日に隙を見て書き込むにも限界があるので
とりあえず一日25問ずつ答えますかね。

何日かこのネタで引っ張ろう。


極楽ベイベさん(http://home.catv.ne.jp/rr/g-baby/)から御拝借。

☆☆☆隠れオタクさんに100の質問☆☆☆ 続き

26.この人だけにはオタクってバレたくない!という人がいますか?
  今は特にいないかなー

27.自分は10段階でいうなら、どのくらいオタクだと思うか自己評価して下さい。
  7くらいかと思ってたけど
  この質問答えてて
  もしかして全然なのかなとか思ってきた
  ので2。

28.オタクとバレないように気をつかってる事はありますか?
  うぐぅ

29.アニメやゲームなどの関連のCDを持っていますか?
  んー、初回特典とかについてたやつなら。
  そゆのじゃ駄目?

30.学校の授業中にオタク絵を落書きしますか?または、してましたか?
  オタク絵ってどんなんですかい?w
  それがわかんねーw
  女の子の絵とか?

31.音楽を聞いてる時、「これは◯◯のテーマだ」とか考えてしまった事ありますか?
  ごめん、意味わからん

32.上であると答えた方は、何の曲で何に対して考えたのか教えて下さい。
  俺、理解力無いかもしれん

33.イベントには大体1年間に何回くらい行きますか?
  イベントって何よ!

34.「オタク」の語源は知っていますか?知っている方は是非とも知識を披露して下さい。
  ぜ……全然しらん…(゜○゜;)
  
  よく奥様達が言ってる
  オタクの旦那さんってばもにょもにょってやつですか?

35.夏コミと冬コミ、合わせて今まで何回行った事ありますか?
  えーっと、何回行ったかなー。
  って一回も行ってねーyp!?

  そのコミケとか言うの行かないとオタク認証されないの!?
  ねぇ!誰か教えてよ!

36.イベントに行く時、カタギの友達などには何て言い訳しますか?
  今度イベント連れて行ってください。お願いします。

37.究極の選択!ゴスロリ全開(口紅・爪は黒)服かアニメプリントTシャツにスリムパンツ+紙袋。1人で渋谷を歩くならどっち?
  ゴスロリでお願いします。
  ひらひらでお願いします。

38.インターネット上でオタクグッズを購入した事ありますか?
  無いと思います。
  買っても置いとくとこないしぃ〜。
  友達きたら何言われるかわかんないしぃ〜。

39.同人イベントでTVニュースの取材に捕まってしまった!さぁどうする?
  ハッスル!ハッスル!

40.カタギの友達はHPを貴方が持ってる事を知っていますか?
  んー、パソコンに興味ない奴に
  パソコン関係のネタで話す事は無いなぁ。
  だから、知らないと思われ。

41.カタギに言われて思わずドキッとしてしまったことなどあれば教えて下さい。
  カタギカタギってうるせーyp!?
  俺も表向きはカタギじゃ!!
  ドキッもクソもあるかい!!
  人間なんて皆変態なんだよぉ〜
  隠してんじゃねーよ!馬鹿どもがっ!!
  
  すまん、取り乱した。

42.年賀状、毎年イラスト付きのものは平均何枚くらい来ますか?
  っていうか年賀状なんて送らないし
  送られてこないし。
  未だに年賀状なんて存在してるんですか?

43.年賀状はオタク友達とカタギ友達で分けて用意しますか?
  だから出さねーっての。

  んなもん出してたの小学生までだ。

  ああ、勿論会社関係は別ね。

44.自分が隠していたオタ絵や小説を親に見られた時、なんて言い訳しますか?
  j3、一人暮らしですわ…る

45.同人誌は現在全部で何冊くらいお持ちでしょうか?
  一冊もお持ちじゃありません。
  誰か譲ってください。

46.その中でエロ同人誌は何割を占めていますか?
  10割です。ハイ。

47.電車でいきなり隣でオタク友達が同人誌を広げだしたら、なんて言いますか?
  ヒャホーーーーーイ!!

48.まんだらけには行った事ありますか?
  ありますぅ

49.アニメイトは行った事ありますか?
  それって本じゃないの?
  行くとこなの?

50.コスプレはしたことありますか?
  ありません。

51.コスプレしたことある方はどんなものをされますか?されたことない方、してみたいですか?
  是非お願い致します。

52.自分が死ぬ前にこれだけは処分しておきたい!というものを1つだけ挙げて下さい。
  んーと、んーと
  やっぱHDDは破壊しておきたい。

53.今まで買って後悔したオタクグッズなどはありますか?
  オタクグッズなるものを買った事がありませぬ。

54.掃除しない今の状態の貴方の部屋に、カタギを呼ぶことは出来ますか?
  と、とても呼べません…
  汚すぎて…

55.「オタク最高」って思える時はどんな時でしょうか?
  思ったことない。
  どんな時?こっちが聞きたい。

56.オタクに覚醒したのはいつの頃でしょうか?
  3年前くらいかな。

57.また覚醒したきっかけは何ですか?
  KanonMIDIをソレ系とは全く知らずに聞いたときから
  始まっていたのかもしれない。

58.1つだけオタク関連過去を抹消出来るとしたら、何か抹消したいものはありますか?
  遊び心でデスクトップの壁紙をうさ耳な川澄舞にしてたら
  彼女に見つかって、「なに…これ…?」と説明を迫られた時。

59.隠れでないオタクさんに「あなた、実はオタクでしょ?仲良くしようよ」と言われました。どーしますか?
  ごめwwwwwwwwww無理wwwwwwwwwサポシwwwwwwwww

60.今まで一番ハマった作品(漫画・ゲーム・アニメなどなんでも)は何ですか?
  AIR