続・隠れオタク

☆☆☆隠れオタクさんに100の質問☆☆☆ 続き

61.その作品の二次創作を自らやったことはありますか?
  ないでーす。あははー

62.オタク関連ページはどれくらい「お気に入り」または「ブックマーク」されていますか?
  ブックマーク自体あんまししないでーす。あははー

63.オタク関連ページを閲覧した後、履歴は消しますか?
  けしませーん。
  寧ろブックマークじゃなくって
  その履歴からページさがしまーす。あははー

64.学校または職場などのパソコンでオタクページを閲覧した事はありますか?
  ありますよー。あははー

65.オタクということで損をしたことはありますか?
  今のところ無いとおもいますー。あははー

66.アニメは一番最近で何を見ましたか?
  記憶にございません…。あははー

67.持っているゲームのハードを挙げて下さい。
  ぷれいすてーしょん2のみ。あははー

68.ゲームをやる方はどんなゲームに今までハマりましたか?ゲームをしない方は何故やらないのですか?
  ネットワーク系がすきでーす。あははー

69.同人誌以外で漫画の単行本は何冊ほどお持ちでしょうか?
  50冊くらいかな?あははー

70.定期的に購読している雑誌(漫画・ファッション、なんでも)を教えて下さい。
  今は何も定期購読してないー。あははははー