続・隠れオタク

☆☆☆隠れオタクさんに100の質問☆☆☆ 続き

71.13才を超えてからアニメ映画を観に行ったことはありますか?ある方はどんなものを観ましたか?
  ジブリは全部みてますよー。

72.オタク友達と遊びに行く時はどんなところへ行きますか?
  聖地

73.カタギ友達と遊びに行く時はどんなところへ行きますか?
  わがんね!
  オタクもカタギもそんなに変わんね!

74.ぶっちゃけ、カタギ友達に引かれたことはありますか?
  気づかない振りだ。

75.オタク友達と夏コミツアー、カタギ友達とディズニーランド。どちらへ行く?
  どっちも行きます。行かせてください。

76.アニメイトまんだらけのような店でバイトをしてみたいと思いますか?
  あんまし思いませんな。

77.傾向的にやおいとノーマルだと、どっちが好きでしょうか?
  男でもやおいとかあるの??
  この100の質問って女性用だったのか!?

78.「為替」という字を読めるようになったのはいつ?
  すんません。読めませんでした…。
  「かわせ」ね…。

79.あなたの知ってる「オタ専用語」を教えて下さい。
  ねこーねこー

80.オタク界にも不景気ってあるなーと感じたことありますか?
  ありません。

81.あなたが男なら女のオタクに、女なら男のオタクに対する疑問などがあれば教えて下さい。
  特にないかなぁ。

82.実在する人物をネタに妄想したことはありますか?
  何を妄想するのかしら?

83.「マニア」や「フェチ」と「オタク」との違いはなんだと思いますか?
  マニアとオタクって同じようなもんぢゃないの?
  オタクのが分野がアレなだけで。
  フェチはなんか性的なものを感じる。

84.学生の頃に入っていた部活やサークルなどを教えて下さい。
  バスケットですyp!
  怪しいサークルとかは入ってませんよ!

85.隠れオタクがカミングアウトオタクに比べて、足りないと思うところは何だと思いますか?
  情熱

86.また、逆にカミングアウトオタクは隠れオタクに比べて、なにが足りないと思いますか?
  羞恥心

87.自分はオタクは抜けだせそうにもないなぁと思いますか?
  思います♪ 
              音譜きもい

88.究極の選択その2!まわりにカミングアウトするか、オタク辞めるか。さぁどっち?
  曝け出してやります。

89.文章にやたらと(笑)(死)(爆)などの言葉が出てくる方ですか?
  (笑)だけはたまに使うかなwwwwwwwwwwwww

90.隠れオタク友達、もっといっぱい増やしたいですか?
  みんなオタクになっちゃえ!!

91.レンタル店でアニメやゲームなどの関連のビデオやCDを借りたことありますか?
  ありまてん。

92.声優さんの名前を5人以上、3分以内にあげられますか?
  田中まゆみしか知りません。

93.「隠れオタクは辛い」と思ったことはありますか?ある方はどんな時に思いましたか?
  何かを買ってついてきた特典のポスターなど
  日の目を見る事無く押入れに仕舞われる時

94.あなたのPCで、なにかオタク関連用語はユーザー登録されてますか?(キャラの名前や作品名など)
  されておりません。

95.他人の「隠れオタク臭」を感じ取ったことはありますか?
  ないなぁ…

96.携帯の電話帳に、PNやHNの名前で登録してる人がいますか?いる人は何人くらいいますか?
  10人くらいは居るような気がする

97.携帯の着メロや壁紙、実はカタギには見せられないものをこっそりダウンロードしてますか?
  まぁ壁紙で使ったら見えてるんだけどね

98.あなたの「隠れオタクの心得」を3つ挙げよ!
  なにそれ?

99.というか、何故「オタク」ということを隠してるんですか?
  そこんとこなんだけどちょっと疑問が…

100.お決まりですが、最後に一言熱いコメントをお願いします。 
  もしかしたらオタクじゃ無いのかしら?

一応最後まで答えてみたけど
この質問を答える自体間違ってたかもしれない…


全然おもしろくない答えばっかりじゃねか。