信長Online

じゃ、じゃあ信Onネタでも…はあはあ


最近仕様が変わってレベル上げやすくなったみたいですねっ
しばらくやってなかったんだけど
久々にちょっとやってみようかと。


いつまで続くかわかんないけどね〜。


いつもは知り合いと遊んでばっかなんだけど
昨日は徒党に誘われたので、そこ入れてもらいました。
久々の知らない人ばっかりの徒党。ちょっとドキドキ。


2時間(一回薬が切れるまで)ほど越中
平家や首まがり?と雪見虎だったかな?
を順番に狩ってたんだけどなかなか経験よかった。
200万は稼げたカナ。


平家が35000
首まがりが110000
雪見虎が150000
ってとこだったかな。
虎さんは熟練も500ほどもらえてた加奈?


今日からはしばらく徳川復興戦に参加しま〜っす。
職は巫女です


巫女巫女ナースはここです。
http://jotohe.at.infoseek.co.jp/mikomiko.html
http://mahoro.levtex.net/mahoro4.html
http://www.ne.jp/asahi/ahiga/ahiga/flash_mikomiko.htm
http://akamulti.hp.infoseek.co.jp/mmr.html
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/4686/img/smismi.swf
http://gerurun.at.infoseek.co.jp/mikochaku.html