トキオ 父への伝言

二日続けてトキオネタ。
ってトキオ違いヵ!?


今、再放送見たのでなんとなく感想を…。


さすがに東野圭吾原作ってだけあって、面白いですな。
東野圭吾お隣さんに進められて何冊か読んだけど
活字苦手な私でも楽しく読めました。
今では東野圭吾プチファンです。
プチとか言うな。


東野圭吾デビューは「ある閉ざされた雪の山荘で」です。
こ、この在り来たりな展開になりそうな題名…w
なんとなく「かまいたちの夜」な感じを想像してしまうところですがっ!
反則でした。。。
でっかく帯に「アンフェアも、これだけひどいとフェアです。」
とか書いてますが、なるほど納得。許すっ!


って東野圭吾な話になってるし!!
トキオは!?


…お、俺かっ!!


国分太一なんか顔違うね…なんかギトギトしてる…w
最初、これ太一?って思った。
おっさん太一は、低い声しんどそw
ま、次回も期待なのです。


って感想みぢかっ!


j3…携帯電話自作は無いですわ…る
あれは無理すぎ。
もちっとなんとか出来なかったんでしょうか。
それとも、彼はそういう関係の職業についてるって設定なんですかね。
うーん…。み、みんなどう思ってるんだろ…。


とりあえず、お、おやすみ…。