劇場版AIR

なんだか不評ですね〜。
あしたのジョーがどうとかこうとか。
映像がショボイとかどうとか。
まぁ、どっちにしても映画館に見に行くほどの
オタクパウワーは持ち合わせていないので、DVDでも待ちますかねぇ。


それよりもTV版AIRのがよさそうね。
初回限定版でDVD集めてみようかしら。
こっそり家に並べてみようかしら。
これでまた家に人を呼びにくくなる。


こまった。


でも欲しい。
欲しいよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぅ。
おかーちゃーーーん。


あっと、ちとゲームに誘われたので行ってきます。
ほんとはダラダラ久々にながーいの書こうと思ったんだけど。


AOTしてきまぁ〜す。
まぁ、もう寝るんだけどね。一回だけ。
こそこそ。