スロット日記 其の五


ん?月末までやらないんじゃなかったのかって?
そんな我慢ができたらスロット辞めてますよ!!!!


えー、今日もいつもながら20時半入店です。
もうこの時間がやばすぎ。
そしてとりあえず吉宗の島を…
いや、辞めておこう。
出るワケガナイ。


今まで結構ゾーン狙いで打ってるけど当たった事なんて
ほんの一握りくらい。
ゾーン打ち切るまで止めれないし結局6000円はかかる。


 ゾーンゾーンと言うけれど
    ボーナス無しでやられゾーン(損)


うむ、これからの格言で。


まぁそれは置いといて。
今日の流れを。


まず鬼浜を見てみる。
全部で10台、2台ほど出てるっぽい。
空いてる台が6台。結構あいとる。
イカの回数を見てまわる。
どれも1/300超えとる。なんじゃこれは。
取りこぼしまくりかね?


そして北斗の島を見て回る。
96台。北斗はいつまで引っ張れるんですかね。
ボーナス81回の台発見。本日回転数5500ちょい。現在330回転くらい。
よくわかんないけど一応81回でてるので具合見てみよう。
ココの店は初当たりわかんないからあんましあてになんないんだけど。
4000円ほど回してみたけどチェリーもスイカもいーっこもこん。
っていうかベルさえも揃ったのたった1回…。 う、うむ…。全然回らん…。やめよ…。


んで、やっぱり鬼浜に。
ちょっとでもマシな台を探してみる。
まぁ設定高いのはでてる2台なんかねぇ…。
ふむむ…。どうしよう。このままだと4000円負けになる…。
イカ確率は見なかったことにしよう。うん。


本日の回転数とボーナスBR併せての回数で選ぼう。
で、BR併せて11回(BIG6回REG5回)の1800回転の台に。
考えてみたら1800回転で11回って結構でちょる。
BIGだけで考えたら300回に1回だけど…。
因みに現在の回転数は200ちょい。


ま、やってみますかスーイスイと。
スーイスイ。スーイスイ。
スーイ…。ふ、ふむ。
北斗4000円もうたんかったらよかった…。
スーイスイ。


500回転。うむ。
450普通に超えたよ。ハマリモードか!?
とか思ってたらかっ飛びZONEへ。
で、BIGボーナス。 うひょ♪
北斗と併せて13000円。


ここからドカーンと5連荘。
BIG3回 REG2回
で、128超える。
現在22時くらい。
もちょっと回してみよう。


200回転でハヤトで単車勝負。
REGゲットで引き戻し。
更にここから閉店まで6連荘(;゜ロ゜)
BIG4回 REG2回
最後BIGでて50枚も払い出して0Gで終了。


併せてBIG7回 REG4回でボーナス11回
プレミアもいくつか見れてご満悦です(´_ゝ`)
ツッパリHigh School Rock'n Rollも聞けた(´_ゝ`)
ま、7.6枚交換なんだけど…。


合計2746枚で+36100円
意外に枚数少ない…。
128付近で出たのが結構あったからかなぁ。


本日の収支
+23100円
累計
▲17300円


4戦1勝3敗


やっと勝ち星ついた(´▽`)ヾ